MiKiNAEMPiREの本名は?愛猫達に見せる表情がかわいい!

2019年12月1日日曜日

トレンド

t f B! P L
6人組みの女性アイドルグループEMPiRE(エンパイア)に所属するMiKiNAさんをご存じでしょうか。

EMPIREは、現在放送中のアニメ「ブラック・クローバー」のオープニング曲を歌っています。

MEPiREではメンバーの入れ替えがありました。2018年に行われたオーディションに合格し、同年の5月1日にMiKiNAさんがメンバーに加わりました。

キレイ(美人系)なんだけど、笑ったときの顔がとても可愛らしいでね。

今回はMiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)についてまとめてみました。

MikiNA EMPiREのプロフィール


名前:MiKiNA(ミキナ)
生年月日:3月18日
出身地:東京都
身長:161㎝

本名は公表されていないのですが、「ミチハヤシオリ」という仮名でオーディションを受けていました。

お姉さんがいるようです。
ツイッター上でグラタンを作ってくれた!とツイートしていました。

食べ物の写真を自身のツイッターにアップしていますが、MiKiNAさんの好きな食べ物はアイス、肉、フルーツらしいです。


肉といえば、
551蓬莱の肉まんが大好きみたいですね。

大阪名物の551蓬莱の肉まん、確かに美味しいですよね。
一口噛むと、肉汁がじゅわっ…と出るし、生地ももちもちしてるし。

それにしても、MiKiNAさん美味しそうに食べてますね。
私も食べたくなっちゃいました。



MiKiNAは猫派なの?

猫ちゃんを3匹飼っているようです。
今年の7月に子猫がやってきたときの、2匹の猫ちゃんの反応にキュンキュン。
MiKiNAさんのコメントに、思わずニヤリとしてしまいました。


黒猫ちゃんは、ビビちゃんとポポちゃんというお名前のようですが、どっちがどっちなのか飼い主のMiKiNAさんにしかわからない…?

すみません、同じにしか見えないっす…(汗)

忙しい合間に、癒しを求めて…なのにビビちゃん冷たいですねw
猫が羨ましい←
と思ったのは、私だけじゃないはず。

このときはロングヘアだったんですね。
ショートヘアも可愛いのですが、ロングはまた違った印象で素敵。


シンプルメイクで更に美人が引き立つ

最近はあまり見かけませんが、ツイッター上でメイク講座を開いていましたね。

MiKiNAさんが使っているのは、ドラッグストアで買うことができるコスメでした。
スキンケアも無印良品と、手に入りやすいものを使っていて、勝手に親近感を持ってしまいました。


最後に

11月29日にMiKiNAさんとEMPiREのNOWさん2人がBomberEでコメント収録したそうです。
(BomberEというのは、名古屋テレビ「メ~テレ」で毎週火曜日深夜0時51分から放送している音楽番組です。)

放送日はまだ決まっていないようです。

精力的に活動するEMPiRE(エンパイア)。
EMPiREがメディアに取り上げられると、MiKiNAを見る機会も増えるので(^^)

こんなカワイイ子は目の保養になりますからね。
今後の活躍に注目したいですね!

ブログ アーカイブ

管理人

みーさんです。
ブログ「暇つぶし暮らし」を運営しています。

QooQ